スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月25日

まだまだ続くM4(電ガン) 3

こんばんは。

本日は、先日破壊したFETの付け替え作業です。


ニッパーでぶちっとな。


あじゃさんに予備で頂いたチップ。


ぶちっと切った足の上に重ねて半田付け。

動作確認までしましたが、特に問題無しです。
破損原因不明なので今後が不安ではありますが(汗;。
今回の一連の作業で配線等分かりましたので次回からは自力で何とか。
大須の第二アメ横でも行けば、部品入手できそうです。
といっても、あじゃさんにはもう1セット頂いておりますw。


おまけの写真



ピニオンプーラー(正式名はピニオン・リムーバ2です。1があったんだろうか?)
構成部品の先端がぁぁぁ。
何でこんなとこが欠けるのか。
部品で購入できるか問い合わせてみます。
使用頻度が低いのでこのままでも良いかもですが。

やっとこ、G&Pのピニオン入手できました。
SHSのベベルとの相性よさげです。(システマやイーグルに比べてですがw)
次回は、SHSギアに換装します。
明日は出張の為、今日はとっとと寝ます。  


Posted by ぜっぷ  at 22:48Comments(4)電動ガン