スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月10日

MADBULL バレルナット

こんばんは。

MADBULL製NOVESKEバレルナットWE用(インチピッチ)がやっと入手できました。

これで、ドラ氏から入手したNOVESKEレールがPRIMEフレームに装着可能です。
流石にPRIMEフレームを削る根性が無かったので、長期放置中の2号機が着手可能に。
だけど、電ガン終わるまでは放置しますがw。


お値段4,000円弱。ドラ氏から入手したレール本体に近い金額ですw。


根元まできっちりスルスル入ります。


ネジ穴位置確認。
フレームとZEROタッチまで、シムを噛ませても調整可能です。

良いアウターが無いのが問題だったり...。


アウターの長さ、やっと掴めてきました。(今更何をw)

WAM4用のPRO&TやPMCのアウターは、アウター自体の長さが表記してある模様。
実際は、ボルトフェースからの寸測であれば、1インチ短くないとおかしくなります。
電ガンの場合はチャンバーブロックがある分、全長=インチ(表現おかしいですが)で良いみたいですね。

情報提供してくれたあじゃさん有難うございます。
これでもやもやがw。
買うときに全長をいちいち聞かないと同じ罠にw。  


Posted by ぜっぷ  at 23:40Comments(14)M4