スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月03日

久々のM4(電ガン) 3

こんばんは。

休みが無駄に消化されていきます。
今回のM4かなり苦戦しております。

メカボはそのままではノイズが解消されず、ベベルギアのみマルイ純正に交換です。
綺麗さっぱりノイズ解消しました。
あとは、グリップとの相性...。
注文してたグリップがぁ...WA用が届きました。
なんともならんべw。
多分届くの連休明けだろうなぁ。

フレームは、結構調整してます。

とりあえず、仮組み状態で。



連休中に完成させようとおもったのにw。  


Posted by ぜっぷ  at 01:14Comments(4)電動ガン