スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月27日

久々のM4(電ガン)

こんばんは。

ドラ氏より久々に入手できました。
最近競争率が高く、アラートに気が付いた時には全部終わってるみたいなw。

電動用MURフレームです。
値段的には十分の造りです。
細部は気にしたら負けのような気がw。


メーカー不明です。
G&Pより若干劣る程度の出来栄えです。
各部仕上げは粗め。
塗装はそこそこ丈夫そうです。
あじゃさんのMAGPULと同じメーカーの気がします。





パーツは、なにやら色々と付いております。
ビックラッチ、アンビマグキャッチ、アンチローテまであったり。
但し、めちゃ酸化しております。
錆びたと言うより、表面処理失敗した感じですね。
セレクターだけが異様に綺麗ですw。



ガスチューブの穴が適当にあけてアリマス!。
わざわざ、四葉にせんでも○穴にしとけってw。
ガスチューブが通れば殆ど隠れるのでこのままにしておこう。



先日購入したPRO&Tの7.25?のべです。
組合わせてみた所、段差0.5mm程度でした。
まぁこんなもんかなぁ。



色々付いてるくせに、なぜかなかったトリガーガード。
昔購入したD-BOYのワイドタイプを使用予定。
物凄く出来が悪くパーツボックスの中に封印してた物です。
とうとう出番がやってまいりました。
パーティング除去、形状調整、ブラッセン塗装、トースターで焼き上げ。
作業時間2時間程度、指が痛いです...。


ついでに購入した2点。


JG製のメカボです。
触るとぬるぬるしてます。
開けるのがある意味楽しみです。



Magpulのスリングレプリカです。
格安でした。

←オクにまた出しております。見てやって下さい。(買ってくれると嬉しいですがw)
 最近、無駄に買う物が多すぎて...困ったもんです。  


Posted by ぜっぷ  at 23:39Comments(8)電動ガン