スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月18日

G36C その弐 MAGPULもどき

こんばんは。

G36Cがやっと完成しそうです。

なんとなくMAGPULテイストに。
どっかのパクリみたいにw。

M4マグアダプターは使用したかったのですが、素材の問題上あまり綺麗にならず。
STARのが欲しいです。

ん、ノーマルのマグがねぇ!。
ということで、写真はマグ無しです。

本体はタミヤのダークアース。
ハンドガードやマグハウジングは、インディのダークアース。
AFGはPTS、CTRはパチです。
ストックアダプタにKAのストックパイプ。
ハンドガードには、サイドレール。
前回の記事のトップレールと...あとは...特に。
ちょっとごちゃごちゃしてる様な。
H&Kの銃はセンス良いですよね。
なにをやっても似合う気がします。
そのうち、HK416も欲しいなぁ。
















最後に、MAGPULマークのアップです。
Kyon2さん有難う御座いました。
使うのもったいなくてかなり悩みましたがw。
  


Posted by ぜっぷ  at 00:02Comments(20)電動ガン