スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月07日

G36C その弐

こんばんは。

ある程度組み立てないと片付けることもできないので、そのまま2丁目に突入。

まずはメカボから。
といっても、本日は準備のみで終了しましたw。





見ての通り、内部パーツはごちゃ混ぜです。

シリンダー システマ(バレルサイズ合うのかこれw)
ガイド ANGEL(コスト重視!)
ピストン&ヘッド 中華(大丈夫かこれ?)
ギア 不明(どこのだろ...これ...)
軸受け 7mm プロメ(一応新品に)
SP MS80 プロメ(とりあえず)

コードは、今後を見据えて(触る気ないけどw)テフロンコードに。
この後、モーター端子の圧着が気に入らずやり直ししてます...。

そのまま使用できるものが少なく思ってたより出費がぁぁぁ。  


Posted by ぜっぷ  at 23:43Comments(4)電動ガン