スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月25日

sgまぐろ

こんばんは。
昨日リアルsgさんとお会いしました。

最初は、TIKIのリコイルの相談を持ちかけようと...。
が、前々から気になってたGLOCKのサイトを作ってもらいました。









いや~、切削品は綺麗で惚れ惚れします。
この後の、表面処理は悩みます。
アルマイトが良いのか、塗装が良いのか。
自家塗装は、確実に剥がれそうですがw。

sgさん、昨日は貴重な時間有難う御座いました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
お好み焼きの写真写しときゃよかったw。
sgさんの綺麗なお好み焼きと、自分のくちゃくちゃなお好み焼きとを...。(性格がでてるかも)


話は変わりまして、最近スプレー缶を使いすぎで部品よりもスプレー代が...。
前々からベビコンを物色していたのですが、よさげな物を安価?で落札。
予想よりはるかに静かで、夜間でも問題なく塗装できそうです。



次回からはこいつを使う予定。
前々からもっていた使い慣れたガンが行方不明。
どこいっちまったんだw。  


Posted by ぜっぷ  at 23:04Comments(8)GLOCK