スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月16日

TIKI 6

こんばんは。

今夜から下地塗装に入ろうと思いましたが、雨で中止。
気力が急降下中。

今回は、ぜっぷ的小道具?を。
加工途中用の皿です。
見ての通り、カップ焼きそばの器です。

湯切りした後に、別の容器に移せば汚れずにすみます。
結構深くて使い勝手がありますよ。

どうでもいいねたですよね。









塗装できないと、本体がどんどん削られていくという...。

セフ、グリセフはブラッセンで塗装後、トースターにて焼いてあります。
ハウジングは、ABSが貼ってあるので焼くわけにいかず。
本塗りは、次回にでも。



  


Posted by ぜっぷ  at 00:18Comments(4)Infinity