スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月09日

TIKI 4

こんばんは。

TIKIの塗装はどうしようか。
めんどくせ~と思いつつ、悩んでおりました。

そして!

退路を断ちましたw。
もうやるしかない!。







今回、塗装剥がしはせず、そのまま加工です。
とりあえず、スライドの平面だし。
シルバーで写真では分かり辛かったとは思いますが、結構波打ってました。
ノッチ対策品は、鉄板横がぺらぺらでおっかないです。



今回、一番気になってたのがここです。
右側面のサイトレールの中が、ツールがビビッてガタガタでした。
ある程度、修正ができましたので、結果は良かったかなと。

ここからが大変ですけどねw。(色が決まってないし)  


Posted by ぜっぷ  at 23:14Comments(5)Infinity