スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月29日

WILSON STRIKER その後...

こんばんは。

本日、リアルガバキチ1911さんと対面してきました。
長時間お話有難う御座いました。
TIKIが見れて満足しておりますw。
また、何時かお会いしましょう。

で、STRIKERですが別物になってしまいました...。











こやつが、綺麗に削れなくて、もういらね~状態です。


で、ダストカバー延長。
HWにABSのフレームを切断した物で延長しました。


塗装一回目。継ぎ目くっきりw。


塗装二回目。まだだめだな。


塗装三回目+α。こんなもんで勘弁して下さい。

という感じでなんとか、延長完了。
この時点で、やる気ダウンw。
とっとと完成までいっちゃいました。(といっても一通りはやってますが)
次回こそは、なんかやる気が出る物をw。

  


Posted by ぜっぷ  at 00:09Comments(5)1911