スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月15日

NewMGC FBI SP 2

おはようございます。
といっても、外はまだ真っ暗です。(寝すぎで早く目が覚めました)

シャーシ周りを解体。
加工開始です。


シャーシの比較です。
一番上が、マグナテック(SCW相当)、今現在部品を剥ぎ取られたV10もどきの物。
真ん中が、NewMGCのRタイプ相当。
下が、先日頂いた物を加工したものです。
加工といっても、プランジャーケース押さえが邪魔になりますので削った位です。


外した部品です。
これが一番悩ましい者達ですが、WAみたいに塗装ではなく黒染めです。
磨いて塗装か、黒染めか悩ましい...。(黒染め下手糞だしw)


フレーム比較。
上がNewMGC、下がJAの物。
プランジャーケース部以外は、特に問題なし。


ここは要加工。
シアースプリングのが取り付け方法が違う為に、ボス切除とスリット加工をします。


シアースプリングの比較。
左がSCW、右がRの物です。
位置関係が変更されている為、Rの物を加工して使用することは出来ません。


そして加工。
ボスを取るのは大して問題有りませんでしたが、スリット加工が...。
少し汚くなってしまいました。見えないからいいっかw。


そして、今現在のフレーム周り。
またしても、加工途中の写真を撮り忘れましたw。
熱中すると駄目ですね。

ということで、シャーシは無事にフレームに収まりました。
ハンマーを何にするか、悩み中です。Rの物は使用出来ないため、前のはつかえません。

次回は、フレームASSYか、スライド加工か!。
気が向いた方にw。
  


Posted by ぜっぷ  at 05:43Comments(2)1911