スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月19日

衣替え その後

こんばんは。
スロのエウレカセブンに嵌っているぜっぷです。
原作は全然知りませんが、ゲーム性は4号機ちっくで面白いです。
今現在は勝ちが先行していますが、この先は危ういですね。(良い子はまねしないように!)

先日、破壊したフローティングバルブとついでにAGMの方も組み替えました。

ELEMENT製のローディングノズルセットを買ったのですが...。
ノズルシェルの内部寸法1mm間違ってるような...。

怒りに我を忘れて(なわけないですが)、RA-TECHのノズルシェルをぽちりました。
ELEMENTの内部パーツはそのまま使えそうでしたので、AGMボルトも再生です。
(これで、イノカツの分もそろってしまったなぁ)

WAをAGMボルトに、RA-TECHをWAボルトに入れ替え。
RA-TECHは非NPASです。(負圧仕様にしました)





次回は、やっとこ組立てです。(PRIME、イノカツどっちが先かw)  


Posted by ぜっぷ  at 22:59Comments(5)M4