スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月04日

衣替え

おはよう御座います。
10月に入り衣替えの季節になりました。
リアルで10/1に衣替えをして仕事に行ったら、ばっちり浮いていたぜっぷです。

GBBも衣替え?。
暴走余波で気軽にぽちれませんが、水面下で着々と準備中です。
ということで、小出しに紹介していきます。





わむふぉ~用のチャーハンです。
上に写ってるのが購入したPRIレプです。
ハンドル部の厚みやガスルート?など、通常品とはかなり違います。
チャーハン単品でみると後部がかなりでかいですね。
SPRタイプのラッチも大きく操作性がかなり良い感じ。

PRIME製の製品全般で言えるのですが、なぜか袋だし状態でべたべたします。
なんでだろ。アルマイト後の処理なのかな。
何時も、洗剤で洗浄してから使う羽目にw。

下の敷いてあるのは、100円ショップで購入した車の仕上げ用クロスです。
100円で2枚入りで気にすることなく使用でき重宝しております。
以前は、モニター用の使いふるしたクロスを使用していましたが、これなら新品で使えるのが良いですw。
お勧めです。  


Posted by ぜっぷ  at 08:00Comments(5)M4