スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月20日

鯵むふぉ~ 其の三

おはようございます。
連休なんて関係ねぇ!ですので普通の日曜日です。

昨晩、鯵の煮付けが終わりましたので、改めて掲載です。
残っているAGMのパーツは、ハンマーとトリガー周りのみです。
何の為にAGM買ったんだかw。







外観に大した変化は無く、刻印が増えたのと、付かないと思い込んでいたKA製のフォアグリが付いた位です。

合せて、HDマグとハードリコイルキットのインプをしようかと思いましたが、HDマグが不調?です。
旧マグだと元気が良いのですが、HDマグだと正常可動はするものの元気がありません。
わむふぉ~でも同様の症状が見られます。なんでだろ。
わむふぉ~は、RA-TECHのノズルを使用していますので、ノズル周りでは無いようです。
交換しても変化は見られないし...。

現状、旧×1、HD×1、AGM×1のマグがありますが、HDのみしょぼいのです。
ハンマースプリングの問題でしょうか。
どのみち、ノーマルなハンマースプリングは在庫切れだそうで入手は何時になるやら。

ちなみに、INOKATSUは加工はマグ摺り合せ程度で済みましたが、G&Pみたくガタがあります。
0.2mm程度ガタついてます。
ニューバージョンが出たみたいですがどうなんだろ?。
加工するのもなんなのでマジックピンでも入手するかなぁ。  


Posted by ぜっぷ  at 07:54Comments(0)M4