スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月16日

ぽちっとな

こんばんは。

ちょ~しこいてぽちりました。
INOKATSUのフレームです。
OCT殿のKGマッドブラック仕様です。











色と刻印はかなり気に入っておりますが、フレームそのものの仕上げは...。






マガジンは噂どおり入りませんでした。
ノーマルも、HDも、AGMも入りませんw。
少々角Rを拡大し、ツールマークを慣らしたところでやっと入りました。
さて、色が剥げたところはどうすっかなぁ。



このフレームで一番許せない所は、ポートカバーの取り付け穴のリア側がズレてます。
肉厚が0.5mmあるかないか...。
あんまり負荷がかかりそうな箇所ではないので、もつとは思いますが。
折れたらどうすんだこれ?。

PRIME見慣れたら駄目だなぁwww。  


Posted by ぜっぷ  at 23:55Comments(4)M4