スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月30日

新生 わむふぉ~ 其の三

こんばんは。

今回は、ORACOM DanielDefence RIS2 FDEを入手しましたので装着です。









そこらへんに転がっていたハイダーを取り付けてみましたが、錆びてますね。
ガスブロックは、PRIMEのものです。

前回のNB品の行方は、ひとつはオクに、もうひとつは箪笥の肥やしに。
表面処理が気に入っていなかったのと、色々探し回った結果ORACOM製が入手できたので。

とそのまま、箪笥の肥やしはかわいそうなので比較を。





造り込み自体は、結構良い感じです。
但し、NB品は表面処理がなんというか、つやつやなのです。
バレルナットのねじ部は、ORACOM製が16mm、NB品が13mmです。
この為、WAサイズのフレームに装着すると、アッパーとの間が5~6mm開いてしまいます。
これさえ回避できれば、お値打ちなんですけどね。

ハイダーは、何にしようかなぁ。
TORYかKACか。
ストックとグリップの色もどうしようかな。  


Posted by ぜっぷ  at 21:48Comments(4)M4