スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月24日

新生 わむふぉ~ 番外編

こんばんは。

皆さん買い物は計画的に...。

今回、わむふぉ~用に密かに購入していたダニちゃん9吋のお話です。

ORACOM(Daniel Defence RIS2 Mk18)のを狙ってましたが、どこも在庫切れ。
※愛知近郊もしくは通販で買えるような所がありましたら情報お願いします。
 
タム○ムにNB(ノーブランド?)14,952円てのが置いてありました。
(店員さんには誰だか分かるでしょうw)

PRIMEのフレームに取り付けてみました。
RISとフレームの間が5~6mm程度開いてしまいます。
RIS側を加工しようと考えましたが、工作機械が無いのと、肉厚不足でNG。
フレーム側を削ればいけそうですが、そんな勇気ありませんw。
バレルナットを新規でおこせば、使えなくも無いですがそんな加工費を掛けるだけのものでも...。

で、とりあえず電ガン用G&Pアッパーに。
ぴったりです。


レールの段差もほぼ無しです。
元々固定していたキャップボルトは通常規格品でしたが、
小頭キャップに変えてあります。
このボルト、1本200円しますw。(6本使います)


ちなみに、同じものが2個あります。(爆)


オクに出します。  


Posted by ぜっぷ  at 23:26Comments(2)M4