スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月20日

続WA コンパクト系 1

こんばんは。
最近、暖かくなってきましたね。財布は寒いままですがw。

更新が不定期になってきました。
が、裏ではこそこそと活動しております。

そんなこんなで、シリーズ第二弾!。

かなり、途中経過をすっ飛ばしております。
アッパー部は大半終了しました。




今回は、あじゃさんから教わった貫通ノッチ埋めを!。

まずは、どきどきしながらレール部を切除。
ノッチの前後1.0mm程余分に切り取ります。


ABS板を貼り付けます。
接着剤は言うまでもなくプロユースです!。(使い切る前にノズルがエロいことに・・・)
ちょうど良いABS板がなかった為、マルイのスライド残骸を切り抜き使用していますw。



そして、整形。
まぁ、こんなもんでしょうという感じで。
あまりやりすぎると、形状が崩れてなんともならなくなりそうなので、結構手抜きです。



ノッチの蓋をするにあたり、ノッチ強化が出来そうになかったので止めちゃいました。
ピンバイスで穴あけしようにも、接着面がはがれそうだし。

そして、次回はロア周りの予定です。  


Posted by ぜっぷ  at 21:31Comments(5)1911