スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月22日

WA S70 その1

こんばんは。

先日、オクで衝動買いしたS70です。
WAのガバシリーズはさっぱりなので訳も分からず購入したものです。

比較的ジャンクにしては綺麗でしたので、てっきりSCWかと思いきや・・・。





Rでした。道理で安価で入札少ない訳だw。
ちゃんと勉強しとかないとどこかで大失敗やらかしそうなw。

しかし、小傷やトラブルを除けば、かなり良いものだと。
ノッチの捲れも殆どないし、作動跡も少なめです。
トラブルも、ローディングノズルのリターンスプリングが伸びていただけなので、何とかなりそうです。
傷消し、再塗装で復活させる予定です。
傷修正があるため、ブルーイングは見送りです。  


Posted by ぜっぷ  at 23:32Comments(6)1911