スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月09日

光学サイト その1

こんばんは。

WAのM4が思ったより進まないので(というか進める材料が無いとも…。)、別な話題を。

手元にある光学サイトシリーズです。

第一回目は、パチコンプです。

出始めはかなり高かった記憶がありますが、いまは超特価ですねw。



1つ目は、昔高い時期に購入した(といっても何も変わりませんが)ものに、G&PのパチWILCOXマウント仕様です。
WAM4のMK18もどきに乗っかっておりました。



2つ目は、安さとあまり見かけないズームレンズが付いていたのに惹かれて購入したものです。
やたら長い以外は特にといった感じでw。
なんか、マウントのつけ方が90度間違ってるようなwww。

ゴムバンド(正式名称不明)が、劣化してきてひび割れています。
これは単品で買えるのでしょうか?。

次回、パチACOGに続く…。
  


Posted by ぜっぷ  at 21:42Comments(8)アクセ類