スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月02日

タニコバ HWスライド 塗装編

こんばんは。

本日は、良い天気でした。
塗装するには若干の風もありましたが、色々作業が進みました。(後日公開予定)

例のごとく、塗装中の写真などあるわけが無く、いきなり組付けた状態ですw。





タニコバもどきです。

スライド:タニコバ
アウター:GUARDER 鉄製
トリガー:タニコバ
グリップ:タニコバ
プラグ:PDI
フロントサイト:WA KIMBER/TLE用
シャーシ:マルイ純正4.3カット品

シャーシは、タニコバのダグラスカットにしようかと思いましたが、
4.3のシャーシが余っていたので、サンダーと鑢でスラッシュカットですw。
R形状は、片側が反映できても、両側合わせるの大変ですもんw。
といっても随分前に作ったものですが。

試射してみましたが、流石ハイキャパ冬場でもガツガツ動きます。
摺り合わせも殆どしていません。(シャーシ側で加工してありますがw)

改めて、ですだよさん有難う御座いました。大事に封印しておきます(まて)。  


Posted by ぜっぷ  at 00:09Comments(6)Hi-Capa