スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月29日

ちっちゃいあいつ 其の七

こんばんは。
ちっちゃいのが、少しだけ進みましたので。



アウター:キャパ5.1のプラ製カット品(強度確保にアルミパイプを突っ込んであります)
インナー&チャンバー:キャパ用インナーはカット
プラグ:マルイデトニクス純正品
リコイルガイド:工業用部品寄せ集め(何とかなるもんですw)
リコイルSP:アングスのキャパ冬用(これでも強すぎるので調整時にカット予定)

現状で、マガジンがあったまっていれば、フルストロークで動きます。
若干、リコイルSPが強いようで、冷えてくるとショートストロークにw。
動作自体に、何も問題が無いようです。

あとは、マガジンが届けば、全部品がそろいますので一気に続きを!。
スライドは、フロントサイト周りが気に入らなかったのでやり直しw。
  


Posted by ぜっぷ  at 23:25Comments(5)1911 MEU