スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月18日

ちっちゃいあいつ 其の四

こんばんは。

フレームの処理も殆ど終わり、とりあえず仮組みです。
フレームを短縮した分、ハンマーストラットも弄らないといけないと思っていたのですが、
寸法的に大丈夫らしく、触らずにすみました。

若干、グリセフの動きが渋かったので、少々フレームを削ったのみで、あっけなく終了。

パーツ一覧
ハンマー:キャパ4.3
グリップ:WA 08V10 スクリュー穴をマルイ用にφ6に拡大
セフ:キャパ5.1
グリセフ:MEU
シアーピン、ハンマーピン:アンビセフが付けれるよう、R形状削り
マグキャッチ:1911
トリガー:MEU ヘアライン仕上げ




ついでに、MEUのスライドを載せて試射です。



なんかこのままでも良い感じにw。
動作も何も問題なく終了。少々面白みにかけましたがw。
ということで、今回は終わりです。

次回以降、アウター加工、マガジン加工と、少々大物が残っております。
無事に完成できるのか!乞うご期待!。(まったく無計画です。特にマガジンがやばそう...。)  


Posted by ぜっぷ  at 20:42Comments(6)1911 MEU