スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月11日

伸びた?

こんばんは。
早朝、雪が降ってました。明日の朝が心配です(FRの車なので。スタッドレス買え!というのは無しな方向で)

またもや、気が付いたらマルイのミリガバがこんなことに!(もういいって!)





実質、1吋アップです。半分にしとけばよかったかなと後悔しておりますw。
ハードボーラー並みの長さになってしまいました。
アウターは、見えないところで継ぎ足し。
インナーは、ノーマルのままです。

作業詳細を書きたかったのですが、やっぱり写真が撮れませんでした。
途中経過の写真のみ掲載します。






きちんと処理したつもりでしたが、上部のパーティングが消しきれませんでした。
手直しを2回ほどやったところでどうでもよくなりましたwww。
瞬着やパテ上の、塗装の乗り(漢字あってるのか?)の違いによるものかと。
側面折れ線が与太ってるのは見なかったことにw。






実は、スライドの切り取った先端じゃなく、本体が必要だったり。(次回予告?)
勢いで、長いのもつくちゃいました。



中央のスライドはですだよさんから頂いたものです。有難う御座いました。
まだ他にも色々頂きましたので、順次報告できたらと考えています。
(あげたものより、お返しで頂いた物が高価だったり…。)  


Posted by ぜっぷ  at 22:41Comments(7)1911 MEU