スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月02日

三兄弟(三姉妹?)

こんばんは。
連休中なのに、結局何にも進んでない状況が続いております。
時間が無い方が、作業がすすむのかなぁ?。
M4は検討のみで、あれやこれや妄想中です。
その他は手付かずに近いw。

ということで、無理やりネタ造り。

我が家のMEU達ですw。



ノーマルな一丁は、最近オクで手に入れた、パドック殿の震閃電カスタムなるものです。
給弾不良とのことでしたので、ショートリコイルを外したら、普通に動きました。
ストロークの問題みたいですね。今度弄って見ますw。


一応、初公開のKimberウォーリア風(5m位、離れて観てね!)



刻印消し、タニオトリガー、タニオハウジング、1911マグキャッチ、4.3ハンマー、5.1グリップセフティ。
セレーションを彫り直したいですが、私の技術じゃとても無理っぽいです。
練習台に使用した1911のスライドがごみと化しましたwww。

グリップはSTARWORKSというメーカーの980円ものですw。
しかし、妙なソフト感と、握りやすさでGOODな品です。ラバーぽっいですが、なんだろこれw。
マルイの1911用と書いてありましたが、グリップウエイトが入らず、WAのウエイトを入れています。

このMEUではじめて、Gスミスの黒鉄を使用しましたが良い感じです。
但し自分が購入したスプレーが不良なのか、噴射力がまるでありませんでした。
もともとそうなのかもしれませんが…。

つ~か、マルイのMEUばっか買ってるなぁ。
パーツ代(あと1セット近く有りw)も含めると、よゆ~でWAの製品買えるじゃんwww。  


Posted by ぜっぷ  at 21:40Comments(4)1911 MEU