2008年12月27日
WA M4 内部パーツ
こんばんは、めちゃくちゃ寒いですね。
本日で仕事納めでした。正月には色々と作製しようかと。
全部中途半端になる可能性大ですが…。
ですだよさんの所で一度公開しておりますが、M4なんちゃってMK18仕様です。
今現在、PrimeのMK18フレームが発売されておりますが、高くて手が出ません。
これから冬の時代を迎える自動車業界に携わっている自分としては、あまり高価なものは買える状況ではありませんwww。
と、どうでもいい話?は置いといて、休み中にもう一度、仕様を変えて組みなおす予定です。
MK18のフレームが入手出来ないので、なんちゃって仕様を止めようかと考えております。
ついでに、G&Pフレームの再調整(ガタ取り)もあわせてしなきゃなぁ。
その前に、現状をもう一度。
次に載せる時までには、姿が変わっているかと思います。
今回、内部パーツも変更する予定です。
以前、ばらした時に、ノズルスプリングがぴょ~んと伸びてしました。
交換するために買っておいたものと、Primeから新しくでたノズルセットも合わせて組み込みます。
また、予備マガジンのGASダダ漏れOリングも交換しようかと思います。
ハタシテ、記事として作業内容を残せるのか?! 乞うご期待! つづくのか?
本日で仕事納めでした。正月には色々と作製しようかと。
全部中途半端になる可能性大ですが…。
ですだよさんの所で一度公開しておりますが、M4なんちゃってMK18仕様です。
今現在、PrimeのMK18フレームが発売されておりますが、高くて手が出ません。
これから冬の時代を迎える自動車業界に携わっている自分としては、あまり高価なものは買える状況ではありませんwww。
と、どうでもいい話?は置いといて、休み中にもう一度、仕様を変えて組みなおす予定です。
MK18のフレームが入手出来ないので、なんちゃって仕様を止めようかと考えております。
ついでに、G&Pフレームの再調整(ガタ取り)もあわせてしなきゃなぁ。
その前に、現状をもう一度。
次に載せる時までには、姿が変わっているかと思います。
今回、内部パーツも変更する予定です。
以前、ばらした時に、ノズルスプリングがぴょ~んと伸びてしました。
交換するために買っておいたものと、Primeから新しくでたノズルセットも合わせて組み込みます。
また、予備マガジンのGASダダ漏れOリングも交換しようかと思います。
ハタシテ、記事として作業内容を残せるのか?! 乞うご期待! つづくのか?